c0079405_15432443.jpg

ミルパの写真を見て癒され中♪
[PR]
# by milpamama | 2011-08-22 15:43
c0079405_2252397.jpg

涼しくって嬉しい〜
[PR]
# by milpamama | 2011-08-21 22:52
c0079405_22391469.jpg

c0079405_22391440.jpg

c0079405_22391427.jpg

c0079405_2239142.jpg

c0079405_22391478.jpg

どこへ行っても暑くてまいります・・・
[PR]
# by milpamama | 2011-08-16 22:39
c0079405_15594651.jpg

 午前中にパーちゃんのワクチン(6種)







c0079405_1602340.jpg

 トリミングで左のお耳が、ちょっとまずい状態になっていると聞いて、お耳を洗浄してお薬をいだていてきました。







c0079405_1605388.jpg

 パーちゃんの体重、これまででMAXな数値でございました。。
帰省したら、また増える~~~
[PR]
# by milpamama | 2011-08-12 16:09
c0079405_234179.jpg

 昨日です!携帯でパチリ010.gif
カットしたらミルちゃん、あら!こんなに小さかったの?\(◎o◎)/!
[PR]
# by milpamama | 2011-08-09 23:11
c0079405_22504857.jpg

 土曜日の朝、ベッドから下りると床の上にー!!!!!




c0079405_2254268.jpg

 赤いものが散乱
わかりますでしょうか~?
JUICYのロゴ部分の赤いキラキラを全部取ってくれていました(笑)
金曜日は恒例のごはん会で、ちょっと飲んでラーメンを食べて帰ってきて、
酔ってるわけでもないのにTシャツを床の上に投げ捨てたまま寝てしまったわたしが悪い。。。
しかも、ベッドから下りて一生懸命、キラキラ外し作業をしていたことにも丸で気づかず
熟睡している自分もすごいものだ!と思ったり・・・
 部屋着のTシャツだったから、またもパーちゃんすごい!と感心して笑っておわったけど、
お洋服は、すぐさまクローゼットに片付けないと何をされるかわからないので、パジャマ&部屋着
以外は、いつもちゃ~んと片付けますって当たり前のことなんですが
 ちなみに今は使わないからいいものの、ヴィトンのバッグやポーチの皮ひもなんかも
かなりやられてました(笑)








c0079405_22521316.jpg

 キラキラがついているTシャツを着ている時に、パーちゃん、抱っこしていると、
突然、痛みを感じると・・・
キラキラついてる部分をかじるときに私の体も一緒にかじってるんです!
[PR]
# by milpamama | 2011-07-31 23:10